ブログBlog

2020.12.31

2020年大晦日

2020年も今日で終了します。

明日から新しい年の始まりです。

本年はコロナで始まりコロナで暮れようとしています。

感染症という病気で色々と考えさせられる一年でした。

このまま破壊を続ける事で良いのか?人が引き起こした世の中に引き起こした生活を見直せとのメッセージにも受け取れました。

自然の大切さ・人の命の大切さなど何をきずかせようとしているのかわかりませんが沢山の方たちにメッセージを送っていることは間違いないと思っています。

今、自分に出来る事を見つけられる様に、、、、

2021年もコロナで始まりますがきっとコロナの先に何か良いことが待っているに違いがないと信じて新しい年を迎えたいと思います。

当社も本年は沢山の方に支えて頂きました。ひとえに感謝しかありません。

2021年も感謝の気持ちを忘れずに事業に取り組んでまいります。

本年は本当にありがとうございました。

皆様もよいお年をお迎えください。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

写真は今年最後のお仕事です。無事に完成してお引渡し出来ました。(感謝)

 


ブログ一覧に戻る