ブログBlog

2019.09.29

南房総 新築注文住宅

令和元年9月8日台風15号により南房総市をはじめ千葉県で大きな被害がありました。

私もこんな災害初めての経験でした。

災害に遭われた方々本当に大変だと思います。改めてお見舞い申し上げます。

今回の台風で停電・断水・携帯障害だけでもきつかったのにもっと大きな災害に遭い辛い日々を送っている方がたくさんいるんだと思い知らされましたが友人・友達、色々な方々から私もそして南房総市にも支援物資送って頂きました事感謝しか御座いません。

本当にありがとうございました。

東京電力さん自衛隊さん本当に24時間体制で対応している姿に感動しました。(感謝                                                               

復興までには時間がかかると思いますが皆様の協力を得ながら少しでもお役に立てれば幸いです。そして他県からも長くお付き合いある工務店さん職人グループの方々が応援するのでいつでも声かけてくださいお手伝いしますと連絡頂きました。

本当に助かります。地元の職人さんだけでは手詰まり間があり瓦修復3年待ちとか、、、

そんな中ですが先日、南房総市内にて注文住宅を上棟させて頂きました。

辛い思いばかりでしたがホッとする時間でもありました。

 

 


ブログ一覧に戻る