ブログBlog

2016.09.20

リフォーム工事

久しぶりの投稿になってしましました。早いもので夏も終わりました。

ですので直ぐに年末が来ます。早いですよ(*_*)歳を取るのも同じです。

そして今年に入り沢山の方と知り合う事が出来ました。感謝、感謝です。

お名前や会社名書けませんが(F市現場の皆様)本当にありがとうです。楽しい時間ありがとうございました。

そしてなぜかバタバタな9月スタートでした。お陰様で新規ご契約も頂く事が出来ました。しばらく準備やらで着手はもう少し先ですが楽しみなお家になりそうです。

もちろんプラスワンリビングの家千倉2棟目も準備中です。

先日昨年完成いたしましたOB様より改修の御依頼頂きました。写真のクローゼットを変更させていただきます。完成が楽しみです。完成したらUPしますね。

IMG_0437  50 IMG_0439  50 IMG_0440 50


ブログ一覧に戻る