ブログBlog

2016.07.17

プラスワンリビングの家

プラスワンリビングの家(屋上付き)です。

先日無事に上棟式を終えて現場は順調に作業しています。

久しぶりに行った餅投げ凄かったですよ。(ビックリ)

そして屋上部分から周りの景色を眺めると屋上は都会より自然豊かな田舎に必要と感じました。もう一つのリビングとしても良いのですがやはり景色に勝るものはありません。

これは屋上でしか味わえない空間ですね。気持ちも安らぎます。きっとストレスにも良いと思います。南房総は海と山が近く自然を満喫できる地域でもあり一年を通して気温も安定しています。そんな南房総に屋上付きのお家を提案して施工出来るなんて恵まれた環境でお仕事させて頂いていることに感謝です。

完成が楽しみです。現場見学なされたい方は気兼ねなくご連絡ください。

IMG_0016 5 IMG_0017 5 IMG_0018 5 IMG_0023 5

 


ブログ一覧に戻る